学校でもバレないメイク

こんにちわ。

 

今回は学校でもバレない

メイクを紹介します!!

 

学校はどうしても校則が

あってメイクなんて絶対

できないと思いますが、

 

バレないようにすること

は出来ます!

 

この方法を試す前は

顔の印象が薄くなったり、

地味な印象を受けやすく

なりがちでした。

 

でも

私や私の周りでは、

この方法を試してからは

他の人より垢抜けて見えたり、

 

前より可愛くなったね

と言われることが増えたり

声を掛けられることも

多くなりました^^

 

その方法を今回教えていきます!

 

①眉毛を整える

眉毛の量や、眉毛の周りに

生えているものを

整えることが

とても大事です。!

 

そこから足りない部分を

アイブロウパウダーで

書いたり、眉マスカラで

色を染めたりする。

 

 

②日焼け止めや、適度なカバー力

のあるものを肌全体に使う。

 

日焼け止めには様々な種類があり、

トーンアップ効果や、

紫外線をカットする効果

があります。

 

また適度にカバー力のある

日焼け止めや、bbクリーム

ccクリームは

バレにくいのでオススメ。

 

③ビューラーでまつ毛を上げる。

 

まつ毛を上げることで、

瞼も持ち上がるため

目が大きく見えます。

 

3つの紹介したうち

1つでもして頂くと

かなり変わります!!

 

紹介した方法を試してみては

どうですか?